おすすめアニメ~な行は行篇~

謎の彼女X
f:id:yukityaro:20190425015020j:plain
よだれの交換、またヨダレに対する
フェチズムというものが
存在することを教えてくれた作品です。
最終回で自分の親の墓の前でヨダレを
飲ませあって大爆発しましたわたしが。
これが地上波なのもすごい。

・日常
f:id:yukityaro:20190425015031j:plain
もうね、このサムネだけでなんの回か
わかる人にはわかってしまうのよ。
ゆるーい絵だけどやばいくらいボケが
重なりすぎていて追いつけないけど
かわいいから許される。
らきすたとか好きならありやと思う。
オープニング曲はヒャダインさん!
めっちゃのりのりになれるԅ( ˘ω˘ ԅ)

ノーゲーム・ノーライフ
f:id:yukityaro:20190425015052j:plain
シスコンブラコン()
空と白って兄妹のバカップル感に
どハマりなんだけど、内容はしっかり
世の中のありとあらゆるゲームで
世界の王になっていく物語。めっちゃ
かっこいいのだよふたりとも〜!

はたらく細胞
f:id:yukityaro:20190425015104j:plain
そのまま細胞を擬人化した作品。
擬人化だからと侮るなかれ、内容は
めっちゃNHK並に詳しく優しく書かれてる。
これ見なかったら知らなかった細胞や
難しすぎて覚えらんないような名前まで
今じゃ覚えてしまってる。
こんな勉強の仕方もっと早く知りたかったよ!!

パパのいうことを聞きなさい!
f:id:yukityaro:20190425015125j:plain
わたしがロリに目覚めてしまった作品。
三姉妹のうち1番小さいひなちゃんが
可愛いすぎて仕方ない。
そして中にいる喜多村英梨さまが
これまた美しい…。
はあ…幼児最高…(2次元)

Peeping Life
f:id:yukityaro:20190425015139j:plain
タツノコプロさんが崩壊されました。
ゴールデンエッグスを紹介したと思うんだけどあれに似てる。
おすすめはばかっぷるとオタク。
声優さんの演技力が半端ない。
本当にすごすぎるし面白いしやばい。

・ピンポンThe animation
f:id:yukityaro:20190425015154j:plain
バイブル!!!
わたしこれ大好き、、原作ももってる。
あのねぇ卓球アニメなんだけど
写す角度がたまらないのね。
使ってるSEもすごくいい。
老いたコーチが男女で出てくるんだけど
声優さん調べたらびっくり、
ちびまる子ちゃんのお父さんとドラゴンボールの悟空。
2人共こんな声も出せてこんな演技も
あるんですか!?ってくらいわからなかった。

ブギーポップは笑わない
f:id:yukityaro:20190425015207j:plain
ちょうど3月で終わっちゃったけど
全部で18話。世界線で区切って話が
展開していってたかな。
雰囲気暗いけど色々考える内容だった。
人の心には色んな形があって
思春期の複雑な芽の話って感じかな。
大人になっても残ってるわだかまり
幻想をどうするか、みたいな、、
説明が難しすぎて。

ポプテピピック
f:id:yukityaro:20190425015219j:plain
はいクソー!!
たくさんの豪華声優陣を被害者にした
クソアニメだわ!!全くありがとうございます!!
観ればわかる観てとりあえず観て

ボボボーボ・ボーボボ
f:id:yukityaro:20190425015232j:plain
ポプテピピックとは違う意味でクソアニメ
今思うとこれは本当に何だったんだろ…
でもたまに観てしまう…
汚いんだけど観てしまう…
ていうか声優も実は豪華なんだよ…