おすすめアニメ~な行は行篇~
・謎の彼女X
よだれの交換、またヨダレに対する
フェチズムというものが
存在することを教えてくれた作品です。
最終回で自分の親の墓の前でヨダレを
飲ませあって大爆発しましたわたしが。
これが地上波なのもすごい。
・日常
もうね、このサムネだけでなんの回か
わかる人にはわかってしまうのよ。
ゆるーい絵だけどやばいくらいボケが
重なりすぎていて追いつけないけど
かわいいから許される。
らきすたとか好きならありやと思う。
オープニング曲はヒャダインさん!
めっちゃのりのりになれるԅ( ˘ω˘ ԅ)
・ノーゲーム・ノーライフ
シスコンブラコン()
空と白って兄妹のバカップル感に
どハマりなんだけど、内容はしっかり
世の中のありとあらゆるゲームで
世界の王になっていく物語。めっちゃ
かっこいいのだよふたりとも〜!
・はたらく細胞
そのまま細胞を擬人化した作品。
擬人化だからと侮るなかれ、内容は
めっちゃNHK並に詳しく優しく書かれてる。
これ見なかったら知らなかった細胞や
難しすぎて覚えらんないような名前まで
今じゃ覚えてしまってる。
こんな勉強の仕方もっと早く知りたかったよ!!
・パパのいうことを聞きなさい!
わたしがロリに目覚めてしまった作品。
三姉妹のうち1番小さいひなちゃんが
可愛いすぎて仕方ない。
そして中にいる喜多村英梨さまが
これまた美しい…。
はあ…幼児最高…(2次元)
・Peeping Life
タツノコプロさんが崩壊されました。
ゴールデンエッグスを紹介したと思うんだけどあれに似てる。
おすすめはばかっぷるとオタク。
声優さんの演技力が半端ない。
本当にすごすぎるし面白いしやばい。
・ピンポンThe animation
バイブル!!!
わたしこれ大好き、、原作ももってる。
あのねぇ卓球アニメなんだけど
写す角度がたまらないのね。
使ってるSEもすごくいい。
老いたコーチが男女で出てくるんだけど
声優さん調べたらびっくり、
ちびまる子ちゃんのお父さんとドラゴンボールの悟空。
2人共こんな声も出せてこんな演技も
あるんですか!?ってくらいわからなかった。
・ブギーポップは笑わない
ちょうど3月で終わっちゃったけど
全部で18話。世界線で区切って話が
展開していってたかな。
雰囲気暗いけど色々考える内容だった。
人の心には色んな形があって
思春期の複雑な芽の話って感じかな。
大人になっても残ってるわだかまりや
幻想をどうするか、みたいな、、
説明が難しすぎて。
・ポプテピピック
はいクソー!!
たくさんの豪華声優陣を被害者にした
クソアニメだわ!!全くありがとうございます!!
観ればわかる観てとりあえず観て
・ボボボーボ・ボーボボ
ポプテピピックとは違う意味でクソアニメ
今思うとこれは本当に何だったんだろ…
でもたまに観てしまう…
汚いんだけど観てしまう…
ていうか声優も実は豪華なんだよ…