好きな人がいます。

質問箱に入ってた好きな芸能人と
その理由を教えてくださいに答えます!

長くなりそうだったからブログに。

ではではいってみよー👾

****

香取慎吾
慎吾ママのころからだいすき。
初恋といっても過言ではない😍
わたしは慎吾くんの笑顔も声も
考え方も話し方もだいすき。
そして表現する歌、ダンス、絵、
ステージ演出、何においても楽しそうだし
かっこいい。ファンのことをとても
大切にしていて、自分の個展や服屋に
時間があれば顔を出してファンと交流しているのが本当にすごいと思う。

堂本剛
この人の歌い方、声、世界が好き。
色々な髪型になるとこも魅力的。
髪伸ばして三つ編みして似合ってしまうアイドル。
愛のかたまりは特に好き、聴いてみて。
『あなたと同じ香水を街の中で感じるとね、一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの』
えっっっろいいいいい!!!!

ロア健治
声も創り出す詞も曲も何もかも好き!!
もうほんとみんなライブ行こ!?
かっこいいんだよかっこいい以外ないの
伝わって?尊敬してる大人です。
この人を知らなかったら私は適当に
生きて無駄に自殺して終わっていたと思う。
何歳からでも好きなことしていいんだなってみていて学びました。
もっともっとたくさんの人に
知られてほしいな。

佐藤拓也
声優さんです。もうね、
わけわからんくらいえっろい。
何よりも演技力がナチュラルすぎて
会話してる気分になれる(?)
声は太め少し低めで息が漏れるくらい
セクシーなのですよねもう。

岡本信彦
この人はさあ!!どの役ついても別人に
なるからすごいの!!
狂人か優しくて普通に見える狂人の
役が多いかな!!アクセラレータと
樹状細胞さんで検索して!!