レベルアップした(つもりになった)話

英語話せないんだけど
来てくれた方がいてね、

『あなたの笑顔は素敵だ』

って言われてからずーっと
私を笑わす物語を30分くらいかな?

話してくれて、
私も頑張って端に小さく
翻訳機使いながら
英語で話して返してさ、
とってもとっても楽しかった!(笑)

「彼氏は?」ときかれたから
『いないよ』って答えたら

「周りの目は愚かなのか?姫の元にいつか王子が現れるだろう」と。

『あなたは王子じゃないの?』

「僕には白馬がない、そして危険なモンスターなのさ!」

『本当に!?王子よりも危険なモンスターが気になるわ』

「ヤクザかもしれないよ?指を…アウチッ!」

『wwwwww』

ってな感じに盛り上がって
本当に面白かった(笑)

チャットって本当に楽しいからしあわせ

外国の言い回しって映画の中だけじゃないんだねって感動してしまった。